hisano keitaro Architectural Design Office himalaya
Blog

建築家 久野 啓太郎のブログ

建築家 久野啓太郎のブログ。建築や仕事に限らず、何気ない日々の気になった事などを不定期につづっています。
<< ソメイヨシノ満開! | main | 葉山芸術祭 準備中! >>
葉山芸術祭に参加します!
0222ヒジキ
昨年、地元に密着した建築活動をするベースとして建築家仲間とHIZIKI「葉山逗子建築家ネットワーク」(http://www.hiziki.jp)を立ち上げました。まずは手始めに葉山芸術祭に参加することになり定期的にメンバーと打ち合わせを重ねています。それぞれが製作した作品で展示内容をひとつにまとめ、開催場所として各々オープンアトリエのスタイルとし3カ所を巡回します。
私の事務所での展示は4/29(日)30(月祝)の2日間です。
参加企画(逗子葉山)003、「HIZIKI巡回展_1 @逗子銀座通り」会場は、逗子市逗子7-1-57カイナル逗子601号室「himalaya」
逗子銀座通りつきあたりのセブンイレブンのビルの6Fです。
エレベーターにセキュリティがかかっていますので、お手数ですが、エントランスのインタホンで「601」を呼び出してから入場してください。会期中は私が常駐しています。
都心への通勤圏内でありながらも海や山に近く自然がたくさんあるこの地域で「楽しい生活を満喫する!」をテーマに、アイデアを詰め込んだ架空の住宅を模型などで提案する予定です。是非、遊びにきてください!